DM / Postcard design

DM / Postcard designDM/ポストカードデザイン

ダイレクトメールは顧客との継続的な関係づくりを図るための有効な媒体です。
インターネット広告と連動させたり、顧客の趣味嗜好や反応によってアプローチを変えていきます。
単発ではなく継続的に顧客の反応を見ながら発信することが重要になるため、より効果的な施策をご提案いたします。

  • スタンダードスタイル ハガキタイプ

    定期的なご案内など、大切な顧客へのサポートにピッタリのハガキタイプのダイレクトメール。例えば、歯科の定期健診のお知らせや、車ディーラーの車検のお知らせなど、顧客との関係を良好に保つために欠かせないご案内状となります。また、展示会やイベントのご案内など、ハガキのデザインの見せ方一つで、集客も大きく変わって参ります。ハガキデザインは小さなアイテムながらブランディングのひとつとして企業の印象に関わるアイテムです。ご覧いただいた方の心を掴むダイレクトメールのデザインをご提案いたします。

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    ハガキタイプの作例はコチラ
  • 情報量を増やしメッセージや訴求力をアップ 封筒タイプ

    ハガキタイプよりさらに訴求力をアップしたい場合は封筒タイプをおすすめします。展示会や新商品のご案内など顧客に向けた招待状タイプは、洗練されたデザインを施すことで顧客の期待感を高めることができ、高い集客へと繋がります。また季節ごとの商品のご案内や、サービスのご紹介など様々なご案内を同梱する場合は、角2サイズの封筒等を使用し、多くの情報を顧客へ提供ができます。使用用途やターゲット別に、企業のブランドイメージを踏襲しながら、効果的なダイレクトメールデザインを制作いたします。

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    封筒タイプの作例はコチラ
  • 自由なクリエイティブ & 印象的なビジュアルで訴求 規格外タイプ

    顧客の手元に届いた際にインパクトを求めるならこの「規格外タイプ」がおすすめです。ダイレクトメールは、開封、ご覧いただけなければ意味をなしません。そこで見た目のファーストインパクトはとても有用に働きます。ポストを開け、手にした時に面白い形、普通と違った形をしているだけで興味を引くことができます。見てみようかなと思わせる小さなきっかけがとても重要とになります。ビーデザインディレクションズでは、お客様のブランディングを大事にしながら、エンドユーザーへの驚きをご提案いたします。

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    規格外タイプの作例はコチラ