Works

Flyer フライヤー / チラシ

CINECITTA’ V4ありがとうキャンペーンポスター

CINECITTA’ V4ありがとうキャンペーン[ A4 1P ]

レッドカーペットをイメージした赤い背景に、映画のカチンコにV4のアニバーサリーロゴ。 フライヤーもインパクトのあるデザインレイアウトで展開。

CINECITTA’が年間観客動員数日本一を4年連続して獲得。それを記念して開催したキャンペーンのフライヤーを制作しました。レッドカーペットをイメージした赤い背景に、映画のカチンコにV4のアニバーサリーロゴを施し、華やかさがありながらインパクトのあるデザインレイアウトに。キャンペーンの詳細情報は紙面の下部に凝縮することで、メインビジュアルであるカチンコが際立ち、空間に配置したキャッチコピーの「来てくれた、あなたが主役。」がより顧客に対する感謝の気持ちを強いメッセージとして訴求。カチンコ内にあるV4ありがとうキャンペーンは、あえて手書きのタイポグラフィにすることで発信側からの感謝の気持ちも表現しています。もちろん企業ブランディングも意識して、厳かでありながら華やかな印象のフライヤーとしてデザイン制作しています。

 
CINECITTA’ V4のロゴポスタービルボード、も制作しました。

Client : 株式会社 チッタ エンタテイメント