Works

Website design ホームページデザイン

株式会社マルキン 総合案内・製品案内 [ ホームページ ] トップイメージ1
株式会社マルキン 総合案内・製品案内 [ ホームページ ] トップイメージ2
株式会社マルキン 総合案内・製品案内 [ ホームページ ] トップイメージ3
株式会社マルキン 総合案内・製品案内 [ ホームページ ] 品質説明ページ1
株式会社マルキン 総合案内・製品案内 [ ホームページ ] 品質説明ページ2

株式会社マルキン 総合案内・製品案内 [ ホームページ ]

手軽な価格での美味しさ、安心安全の提供はもちろんのこと、 品質には徹底的なこだわりを持つ商品の魅力を最大限に引き出したホームページ。

株式会社マルキンの取り扱う商品は「プレミアムコレクション」「スペシャルコレクション」「ベーシックコレクション」という3つのラインナップがあり、それぞれの商品を使用した世界観をガーデンパーティー、オトナ女子パーティー、キッズパーティーの3つのパーティーシーンで商品訴求をしました。弊社で各パーティーシーンの世界観を考え、フードスタイリストのアイデアをプラスして商品イメージカットを撮影。 近所のスーパーで手に入る株式会社マルキンの商品を使用して、そのままでも美味しく、そして素敵にアレンジすればパーティーなどのイベントも盛り上げることができる商品であることを表現しました。 制作時には商品の品質を保つために日々並々ならぬ努力をされているお話を伺い、素材、製造、出荷、トレーサビリティ、効率化、レシピの6項目でどのように製品管理を行い、安心安全で、いかに新鮮な状態で出荷・販売をされているかを読みやすくわかりやすいようにコピーライティングをしています。企業の顔となるホームページですが、TOPページではビジュアル中心でイメージアップを図り、下層ページの商品ラインナップでは、商品カットと商品の特長コピー、原材料や規格、カロリー表示など消費者が知りたい情報をしっかりと表記し、企業ブランディングと情報発信の両方を兼ね備えたホームページとなっています。
 
http://www.marukin-food.co.jp

Client : 株式会社マルキン