Flow制作の流れ

デザイン制作からご納品までのスケジュール

デザインをするには、お客様のビジョンを深く理解している必要がございます。
お客様の思いをカタチにするお手伝いをするために、わたしたちは事前のコミュニケーションを大切にしています。

  1. 01お問い合わせ・お見積り」からお問い合わせください。
  2. 02弊社からメールもしくはお電話にて、ご連絡を差し上げます。
  3. 03お会いして制作内容をお打ち合わせ。もしくはメール・お電話などでのお打ち合わせを行います。
  4. 04お打ち合わせをいたしました内容を元に、お見積りをご提出いたします。
  5. 05お見積りをご了承いただけましたら、デザイン・構成案の制作を開始いたします。
  6. 06「ラフデザイン」「構成案」をお客様にご提出いたします。
  7. 07ご提出いたしました「ラフデザイン」「構成案」に対して、お客様のご意見を伺います。
  8. 08伺いましたお客様のご意見を付加しながら、「ラフデザイン」「構成案」を修正 → 決定いたします。
  9. 09全ページ版下を作成いたします。
  10. 10全ページ版下をお客様にご提出し、チェックをいただきます。
  11. 11チェックを頂いた内容を、弊社へお戻しいただきます。
  12. 12お戻しいただきました内容を元に、弊社で修正を行います。
  13. 13修正した版下を再度ご提出いたします。
  14. 14全て修正、ご確認いただいてから印刷入稿いたします。
  15. 15色校正をお客様にご提出し、最終のチェック・印刷色味のチェック、ご確認をいただきます。
  16. 16下版
  17. 17印刷・加工
  18. 18ご納品
  19. approx. 3-5 days

  20. approx. 7-14 days

  21. approx. 7-14 days

  22. approx. 14- days

  23. approx. 3-7 days

  24. approx. 5-14 days

  • ※上記スケジュールはあくまで目安となります。ご要望の案件内容により、日程は異なります。
  • ※制作~チェック・修正期間中に着手金のご入金をお願いする場合がございます。(着手金に関しての詳細は、お問い合わせください。)